日本の伝統を取り入れたスケボー「WABISK」はご存知ですか?

wabiskimage

日本の伝統といえば畳ですね。最近では畳の部屋が減ってきたりして日本の伝統がへってきてるのではないでしょうか。
みなさんは海外の文化であるスケートボードに夢中になり日々練習していることでしょう。
その海外の文化と日本の伝統を融合させたのがWABISK「侘助」です。
私たちは日本の伝統を大切にしたほうがいいと考えています。
それは私たち日本人からしたら普通のものが、海外の人たちからしたらすごく珍しくて興味を惹くものだからです。
私たちが海外の文化であるグラフィティやスケートなどを見て感動するように海外の人も日本の文化を素晴らしいと考えるはずです。
私たちは日本人ということに誇りをもち日本を大切にしていけばさらにいい文化が誕生するかもしれません。
みなさんがその火付け役になるかもしれません。
是非WABISKをチェックしてみてください。
WABISKのページはこちら

LINEで送る